SSブログ

塩屋の住宅 調整 [住宅]

この空間を狙い通りのものにするために現場でもいろんな調整をしています。
DSC_0999(変換後).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

堺の住宅 もうすぐ完成 [住宅]

DSC_1002(変換後).jpg

もうすぐ完成です。

8/18(土) 10:00~17時くらいでオープンハウスをおこなう予定なので、興味のある方は連絡いただけたら場所等の詳細を連絡させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

カスペルスキーのせいでバックアップと同期が動かない [日々]

Macでgoogleのバックアップと同期を使用しているのですが、最近エラーが出てバックアップと同期が正常に動作しなくなりました。

いろいろ調べてみると、Kasperskyの保護機能が邪魔をしていることがわかりました。

ぐぐって見ても有効な情報が見当たりませんでしたが、
カスペルスキーの公式フォーラムに対処方法が出ていました。

googleバックアップと同期がエラーになる

[安全な接続(HTTPS)をチェックする]をオフにすればいいようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

堺の住宅 足場解体 [住宅]

堺の住宅の足場がとれました。

「単純化」を使って「多様性」や「豊かさ」を生み出すというのがこの住宅のコンセプトなのですが、
外壁の白の感じも狙った通りの出来で満足。
施主のご夫婦にも「かっこいい」と言ってもらえました。

DSC_0975(変換後).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

塩屋の住宅 上棟 [住宅]

窓の向きや位置などは概ね狙い通りになっていい感じ。
暑いけど現場監理がんばるぞー!

DSC_0973(変換後).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。